2012年12月9日日曜日

b1a4感動の涙・・・

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
行って来ました。b1a4ファーストライブ!!
日本からも応援が!
お米がたくさ~~~ん。
 写真から寒さが伝わるでしょう~~。
娘と駅で買った温かい缶コーヒーを握り締め会場へ。
 会場小さいですが、近くて嬉しいぃ。
スタンディング席はすでに押し合い辛そう・・・
 PVが流れて、皆で歌ったり、合の手?掛け声練習~~。
そして6時から20分遅れでスタート!!
娘もゴンチャンの名前入りライトを振り振り応援してます。
トークあり
女装あり(笑)少女時代に扮してノリノリで披露。
ミュージカル風に各ソロを披露。
後半では2階席から選ばれたラッキーな女の子がステージに招待され
メンバーにかこまれ
ゴンチャンが彼女の足に頬をおいて歌ったり
ジニョンが顔を近づけたり・・・(会場から悲鳴あり・・・)
順にエスコートされプレゼントを受けとったり
記念撮影したり。。。本当にラッキーな彼女でした。
聴きたい歌をほぼ歌ってくれました。
メンバーの挨拶では涙あり・・・。
ファーストコンサートへの不安な気持ち、嬉しい気持ち
感情が溢れてシヌゥは涙で語ります。
ジニョンは号泣で言葉も出てきません。
目からこぼれた大きな涙が、とても綺麗に感じました。
それぞれの思いが溢れて・・。
客席からも「ウ~ルジマ!ウ~ルジマ!(泣かないで)」コール

そしてonly oneを歌って、、そこでも泣いてたシヌゥ・・・。
コンサートは120分の予定を大幅に超えて9時まで行われました。

これから、韓国でも日本でも、もっともっと人気が出るであろう彼等。
そんな彼らのファーストライブ初日に参加できて良かったなぁ~。
まだまだ、初々しい彼等・・・。
頑張れ~~~!!
ちなみに、、私がずーーーーっと目で追ってたCNU(シヌ)。
めがねを取ってもステキ。
コンサートでは編みこんだヘアをバンダナで束ねてましたっ。
娘が夢中になってたGONGCHAN(ゴンチャン)

お腹ペコペコな私たち母娘は閉店10分前となった江南の『がってん寿司』で
お腹をみたして帰って来ました。
家に着いたのが11時過ぎ・・・・。

いやぁ~~~楽しかった。




0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして。

過去のブログはコチラへどうぞ。
 plaza.rakuten.co.jp/nanji/