2012年12月13日木曜日

シヌ(b1a4)に手渡し。


にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村
 今日も行って来ましたJJカフェ。
お友達が『今日はホンギこないかも~』と言ってガッカリしてる中
どこぞやのグループの男の子が出入り。
(このカフェの2F/3Fがヘア・メイク室になってて、色んなアイドルが来るんです)
男の子達、若いし誰がどのグループか分んない私たち・・・。
「えーーっと、7人だから、、、」と人数で判断してみたり。。
カフェの入り口を入って、アイドル(っていうかアーティストだよね)は
この植木の向うのエレベーターで上へ向かうのだけど、
この植木が茂りすぎて見にくい~~。
こういうカフェなんだからー見せてくれてもいいのに。
 私たちが朝一で来ると、カフェにはすでに一人の韓国人の女の子が。
お友達もやってきて、二人でメッセージカードを書いてたので
『これは誰待ち?確実に誰か来るね~』と話してました。
そのうち、女の子たち二人が外へ出てスタンバイしはじめました。
エレベータで二人の男のが降りてきました。
後姿だったので、脚のほそ~~い男の子と、ピンクの髪の男の子って事はわかりました。
友達と「バロみたいな髪の色、あれ、はやってるのかな~?」
なんて言ってたら・・・
外で待ってる彼女たちが誰を待ってるのか聞きに行った友人が外から私を手招き
『B1A4だって~~~』って。。。
B1A4のmelodyはジニョンから
えっ、じゃぁ、さっきのは・・・バロとゴンチャン!?
韓国人の女の子に聞くと、少しシラッっとした感じで「そうだよ。」
彼女達はジニョンを待ってて、メッセージカードと棒付キャンデーなどを準備してました。
(キャンディやパンなんかはスグ口に入れてくれるんでしょうね~)

何も準備してない私。
(まさか!ここをビッポが利用してるなんて初耳です。)

利用してるアーティストはカウンター脇にサイン入りのCDが並んでるのですが
ビッポのは、まだ置いてありません。。

お友達が、『ボーイフレンド』にでも会ったらと準備してた日本のお菓子を
「これ、渡しぃ~~~」とくれました。
そして、そして、ジニョン。彼女達が駆け寄り話しながらプレゼントを渡してます。

次にシヌが出てきました。
背が高い、、髪綺麗、、、。今日はメガネなんだ、、、。
固まるワタシ。
ハッとして、後ろから「シヌっ~!!」と呼びかけると振り向いてくれたので
「コンサート、カッソッソヨ(どもって、ソをたくさん言ってしまったよ~ん。)
シヌは苦笑い。。ペコッとしながら「あ~。」と受け取ってくれました。
ここで!!です~~~。
最後に出てきたサンドゥルの記憶もなく・・・
車を見送って、カフェへ戻りました。

もう~~~~嬉しい偶然。
なんでしょう~~~、最近やけにビッポづいてます。
何か感じてしまいますが、友達が「いやぁ~何もないでしょう~。」って(笑)
年末なので運を使い切ってるのでしょうか・・・。
振り返った時のシヌの顔、、、思い出しすぎて逆に忘れちゃいそう。。。


その後、インフィニットの今ソロを出してる方(キム・ソンギ)
も店内から、フツーに出て行きました。
好きな人にはたまらないでしょうね。。。

みなさん、お仕事頑張ってください~~~~。

そして店内でコーヒーを買ってた、どこぞのグループの男の子達・・・
衣装まで着てたケド、誰なのか気づいてあげれずに、ごめんなさい~~。





2 件のコメント:

  1. 遊びに来ました((∩^Д^∩))

    韓国に住んでらっしゃるんですね♡
    良かったらオススメのお店とか教えてもらいたいです٩꒰๑❛▿❛ ॢ̩꒱

    それより!CNUにあったとか(*>ω<*)
    めちゃくちゃ羨ましい〜!
    お菓子渡せて良かったですね♡♡
    振り返ったときのキラキラ想像して楽しみます(笑)


    れおちん

    返信削除
  2. れおちんさん
    遊びに来て下さってありがとうございますー!!
    なんだか、とっても嬉しいです。
    今日の出来事は夢だったんじゃないかって思ってしまうくらいです。
    ジニョンが出てきた時、焦ってお菓子を渡しそうになったけど・・・
    シヌが来るのを待ってて良かったよ~~。
    次回はもっとステキなソンムルを準備しておきます。。

    皆メイクもナチュラルでステキでした。
    カフェには、めっちゃ濃いメイクの男子も居たので(笑)
    今日はミュージックバンクへの出演があったから来たのかな~。

    れおちんさんの所にも遊びに伺いますねー。

    返信削除

はじめまして。

過去のブログはコチラへどうぞ。
 plaza.rakuten.co.jp/nanji/