2012年12月16日日曜日

B1A4サイン会~キターッ!~


またまた嬉しいニュースです。
こ、これは、またまた購入して応募しなければ・・・。
(以下引用)


こんにちは。
B1A4ファンクラブ担当者です。

B1A4 THE 3RD MINI ALBUM "IN THE WIND"アルバム発売記念ファンサイン会が
[クールトラック-龍山アイパーク大橋文庫]で進行される下記の内容を参考して多くの方々の参加願います。

クールトラックのホームページ




ファンサイン会の注意事項
1)12月23日、本のサイン会番号札者に限り、B1A4メンバー全員にサインを受けることができます。
2)本のサイン会はToのみ(アンケート禁止)され、進行要員の指示に従って  ポストイットに名前を必ず書いて付着してしてください。
3)ファンサイン会の円滑な進行のために、サインと握手(抱擁禁止)のみを許可し、
    進行時のメンバーに直接食べ物を食べさせてくれる行動はお控えください。
4)サインを受け取ったときにビデオ、写真撮影、録音時進行要員の制裁を受けることができ、削除処理後お返しいたします。
5)したメンバーごとにしたところ(CD)にのみサインが可能です。
6)情報は、今後変更されることがあります。


食べ物たべさせるって・・・。
直訳でしょうか。。。食べ物プレゼントしないでって事かな??
いえいえ、本文見る限り、食べさせないでって書いてあるわ~~。そういう行為があったのね・・・。

にほんブログ村 音楽ブログ K-POP(男性ミュージシャン・グループ応援)へ
にほんブログ村

0 件のコメント:

コメントを投稿

はじめまして。

過去のブログはコチラへどうぞ。
 plaza.rakuten.co.jp/nanji/